top of page

千葉〝最高〟のパーティー「 #タワパ」開催決定!

更新日:2020年12月13日



地上125mの高さを誇る千葉市のシンボル、千葉ポートタワー。

2F / 4Fでは日本を代表するDJや、今大注目のアーティスト、 地元千葉で活動するアーティストも多数出演。


さらに全国で活躍するグラフィックアーティストによるライブペイントやアート展示、

カメラマンによるフォトシューティングや、作品展示などコンテンツ盛り沢山。


普段はレストランとして人気の3Fはオシャレなバーラウンジに変身。

#タワパだけの〝映え〟な、スペシャルメニューも御用意しております。


初開催の今回、初日を飾るゲストはKick a Show

プロデューサーでありBack DJのSam is Ohm

21世紀型のアーバンサウンドを代表するアーティストのライブをお楽しみください!

更に追加ゲストとして、47都道府県DJツアーを成功させた〝お祭りDJ〟といえばこの二人、 KICK OFFが参戦決定!


すぐそばには星空、夜空に溶けるミラーボールの光の粒、眼下に広がる夜景をステージに、

手の届きそうな距離で、息遣いの聞こえそうなクローズドな空間で楽しむ特別なパーティーは、 他では決して味わえない非日常にあなたを誘います。


いつも見慣れた街の景色とあなたの毎日が変わる夜を、いつもより少しだけお洒落をして、気の置けない仲間と、特別な人と、一緒に楽しみませんか?

人生とパーティーの主役はいつもあなたです。



閲覧数:6回
bottom of page